株式会社セレモニーの求人を探す|葬祭ジョブ

株式会社セレモニーの求人を探す

株式会社セレモニー
株式会社セレモニー
株式会社セレモニー
株式会社セレモニー

法人番号
2030001004615

代表者名
志賀 司

設立
昭和39年10月

資本金
5,000万円

産休、育休実績
産休・育休

所在地
埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目4-13

株式会社セレモニーの求人
営業職(経験不問)
埼玉県さいたま市
求人ID 0001641 雇用形態 正社員
企業名 株式会社セレモニー
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目4-13 (全国転勤なし 異動の可能性あり(埼玉県内:大宮、川口、越谷、春日部、狭山ヶ丘) アクセス:京浜東北線「北浦和駅」より徒歩7分)
募集職種 営業(経験不問) 完全週休2日制(土日祝休み)/未経験者積極採用/残業ほぼなし!
給与 月給 300,000円~400,000円
業務内容 冠婚葬祭互助会での営業職として従事していただきます。 (いずれ所長としてご活躍いただきます) 【互助会をはじめとした冠婚葬祭サービスのご提案】 自宅訪問、イベントブースでのご案内など 【お客様へのアフターフォロー】 提案して終わり…ということはなく会員登録後も定期的にお客様のもとに訪れ、サポートすることができます。 業務に慣れてきたら、競合調査や市場分析もお願いします。 私たちの活動エリアは埼玉県ですが、埼玉県といっても地域によって市場動向や競合の動きは様々です。 営業所の業績をどのように伸ばすか…慣れてきたら営業戦略もお任せします。 ※入社後、研修を通して「終活コーディネーター」や「募集資格者登録」などの資格を取得していきますので、未経験の方でも自信を持って活動できます。 <互助会とは> 多額の費がかかる「結婚式」「ご葬儀」に備えて、月々少額のお積み立てをするのが互助会です。 経済産業省の許可事業であり、適切に法的措置が講じられているため、お得なだけでなく安心なサービスになっています。 そんな「互助会」の提案などの営業業務をお任せします。

検討中求人リストに追加 検討中求人リストから削除
求人問い合わせ
約1分でカンタン入力
詳細を見る
あなたにピッタリの求人をご紹介します!
キャリアアドバイザーに相談する
あなたにピッタリの求人をご紹介します!
キャリアアドバイザーに相談する
コラム

葬祭ジョブのLINE公式アカウントです。
「友だち追加」していただいた方に、企業インタビューやお役立ちコラムをお送りします。
転職をするか悩んでいる方や、まずは情報収集からという方もこちらからお問合せいただけます。

友だち追加はこちらから